ご覧下さり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


さてさて
今日は


夫に
バッグを
買ってもらったお話



まず
経緯をお話すると


遡ること数日前…


夫/あ、そういえば
バッグ買うけど一緒に買う?


私/え?何のバッグ買うの?


夫/ボナベンチュラのショルダー


私/そうなんだ
私はいいよー
このあいだバッグ買ったばっかだし♪


夫/いいの?
ボナベンチュラは持ってないでしょ?


私/心の声
(…そういえば小田切ヒロさんも持ってた
ミアが素敵だった…欲しいかも)


私/…うん、持ってない
じゃあ買って♪


いうことで

(10秒程度)よく考え

お言葉に甘えました



結局
心の声で考えていた
ミアではなく

持っていない形のバッグが
いいんじゃない?
という
夫の意見もあり


エマにしました

ボナベンチュラも
昨今の物価高騰で
今後
値上げをするようで

今が買い時みたいです


さて
肝心のバッグですが




袋から取り出すと




素敵です

エマの28
シュリンク
カラーはグレージュ


端正な佇まい

上質な革と
上品なカラー

そして
形も可愛く軽い!

夫の意見を受け入れて
正解でした



収納力も◎

普段使う物
全て収まりました



これだけのものが

入っています




サングラス
ミニ財布/コインケース
お薬ポーチ/化粧ポーチ
扇子/日傘
キーケース
モバイルバッテリー
ハンカチ/お守り
除菌シート

見た目に反して
かなり入ります

ちなみに
ハンディファンじゃなく
扇子派です


ということで

お返しに

私も夫に
何か
買ってあげよう

何がいいかな

こちらが悩んだミア
【今日のひとこと】

またバッグが増えたので
一つ減らさねば…

買っては減らすの繰り返し

総数なかなか減らないぞ…

mirimini