​ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


百貨店の催事場で


全国の人気パンが

集まる

"パンフェスタ"

開催していたので


ランチの時間に


会社のお友達と

行ってみました



気がついたら


本来パンよりご飯派なはずの

私なのに


あれもこれもと

たくさんの

パンを買ってた…



催事場

恐るべし




さてさて

今日も


前回に引き続きバッグの話



ここ数年

小さなバッグが

流行っていたけれど



今年のトレンドは

ビッグバッグ

という

記事を


どこかで見ました



ミニバッグ

可愛いけれど


結局

サブバッグが

必要なので


確かに

使い辛い面は

ある



かたや

ビッグバッグ


物がたくさん入って

機能性は高いけれど



小柄な私には


あまりに大きいと

若干浮く


特に濃色




ということで


トレンド関係なく


適度な大きさで


機能性も満たす


中間色バッグを

新調しました




ワンピース…IENA


写真は

暗めに写ってます


大きさ

絶妙に良かった


必要なものが

サブバッグ無しで

入る



トップス…STYLE DELI

スカート…EMMEL REFINES



明るいカラーの

服にも

合います


あと


これが

大事だったのだけど


ショルダーにもなること



旅行に

よく行く私


その際


両手をあけたいことって

やっぱり多い



だから

今回のバッグは


取り外し可能な

ショルダーベルト必須

探してました



あと

好きなゴールド金具は

いわずもがな



もうワンサイズ

小さなタイプも

ありました





【今日のひとこと】


2つバッグ買ったから

2つ手放さなきゃ


mirimini