ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


先日買った

新しいメガネ



思いの外

早く仕上がった



カタチが

すごく

気に入ってる



ブラウス…Spick&Span

スカート…SLOBE IENA

バッグ…SLOBE IENA


はい


写真では

メガネほぼ見えてません

かけています





さてさて

今日は


少し前に
Diorでクリームを
購入したので
開封


こちら


ルボームの

ピンク🩷千鳥格子柄


これはもう

可愛すぎる



通常版パッケージを

実は

使っているのだけど



連休前だったかな


オンライン限定

先行販売


お知らせがきたので



ストック用に

迷わず

買いました



通常パッケージは

これ

ということで

開封!



箱もかわいい




開けると





クリーム以外にも
たくさん入ってる


サンプルは

今回こちら3点


巾着バッグに

入ってます




そして
香水好きには嬉しい

ミニチュアジャドールとラッキーも
プレゼントで
入ってました




そして
購入したのはこの2つ

ルボーム
ジャドールハンドクリーム




全部で
こんなにたくさん
入ってました




可愛いくて


見ているだけでも

なんだか

気分が上がる

お買い物



【今日のひとこと】


クリーム

冬も大事だけど

夏こそ大事


mirimini