ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます


リビングの

レースカーテンを


破ってしまいました

目



物を引っ掛けたまま


それに気付かず

思いっきり

引っ張っちゃったから


大きく20㎝くらい

裂けた




これを機に


リビングダイニングの窓

全ての

レースカーテンを


買い替えました



毎年

夏と年末


洗いながら使ってきた

カーテン



替え時の

いい機会をもらったのかも



新しいカーテン

破らないよう

気をつけなきゃ




さてさて
今日は


久しぶりに
在宅勤務コーデについて


大体
週1日か2日が
在宅勤務の私



今夏の在宅勤務は
これでいきます
気分あげていきたいので

好きなピンクを
選びました


私の写真は
少し暗めに
写ってるかな


そして
トップスは

白と黒の
Tシャツ2枚だけ
決めました


何故なら

この上からジャケットさえ
羽織れば


WEBミーティングに
対応できるから!


大丈夫

だって
上半身しか
映らないもん


ジャケット羽織った際の
立ち姿は

なかなかに
滑稽なので
自粛します



そして


このまま
お昼や仕事終わりに

近所へお出かけも
全く問題無し


なんて
合理的



このスカート
くるくるぐるぐる
捻って縛った状態


こんな感じで
保管しておけるんです


シワを気にせず
旅行にも
便利そう

柄は
4パターンありました

ウエストは
ゴムで

少し緩いので
一折りしています


【今日のひとこと】

明るくかわいい色で
仕事も楽しくー

mirimini