ご覧くださり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
既婚
お仕事してます



先々週かな…



寒い週末

ある日のコーデ



ゴルフの打ちっぱなしに

お付き合いした日



ゴルフ練習場で

撮った写真




髪は巻かず


母の手編みのニット帽で

何となく誤魔化し



プードルみたいな

モコモコスウェット



ラフ過ぎるけれど



はい


こんな日も

あります



ちなみに私も

アイアンで

軽く10打くらい

打ちました






さてさて

今日は



SALEで

購入した

ジャンパースカート




生地的には

真冬ではなく


春秋がベストかなという

感じ




今からが

ちょうどいいかも



一度

通勤時に着ました




ネイビーの

ピンストライプ柄




休日コーデなら

こんな感じかな



ジャンスカ…SLOBE IENA

ニット&カーデ…PLST

バッグ…STYLE DELI

靴…LE TALON



寒さ対策の

カーディガン

とりあえず手持ち



スーツみたいな

生地なので



オンオフどちらにも

ふれるし



カジュアル苦手な私には


少しのきちんと感が

ちょうどいい




ここ最近また

寒さが戻ってきたけれど



暖かくなったら

別のコーデで



春らしく

活用したいなあ



【今日のひとこと】


毎年

1月2月3月

本当にあっという間


mirimini