ご覧くださり
ありがとうございますラブラブ

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
骨格ストレート
既婚
お仕事してます


✨2024


あけまして

おめでとうございます



今日は初詣へ

行ってきました



昨年から始めた

三社参りを

今年も



"三社参り"

とは


三つの神社を詣でること



西日本の風習だそうで


西日本に住んでいながら

昨年

はじめて知った

風習です



しっかり

お礼を

お伝えしてきました



今日の

お洋服は


こちらの色違い



ベージュを

着ました


スカート部分しか

見えていないけれど





実際は

上着無し


ワンピース一枚



今日も

例年に比較し

暖かい日



とはいえ


暑がりな私



まわりを見渡せば

人より

やっぱり薄着なのでした




ではでは



本年もどうぞ

よろしくお願いいたします✨



【今日のひとこと】


今年もたくさんの

福が

ありますように✨


mirimini