ご覧下さり
ありがとうございます飛び出すハート

【mirimini】
154.5㎝
43キロ
骨格ストレート
既婚
お仕事してます


先週


2泊3日の旅へ



その際の写真

少しだけ






この場所は


写真で

すぐにお分かりの方も多いと

思いますが




3日間で

色んなパワースポット

巡ってきました




その上


美味しいものも

たくさん

食べて呑んで


温泉でゆっくり



最高でした



皆様にも幸あれー






さてさて

今日は



毎年

何かしら

新調している気がする


ふわふわ

ファーバッグ



通勤

プライベート

どちらにも使いたくて



PCが入ることが

大前提です



こちらにしました




バッグ…DIANA

ワンピース…スタイルデリ

パンプス…DIANA



ちょっと

この写真では

わかりにくいので



全体像は

こんな感じです





この時は

入れていませんが



ノートPC

ちゃんとはいります



持ち手のチェーンが


私の

シンプルコーデに


効いてくれている気が

します





アウター…スタイルデリ

スカート…PINKY&DIANNE




ファーバッグで

ノートPCが

入る大きさの物は



実のところ

なかなか

見つからなくて



こちらは

即決でした





底も

しっかりしているので


PC入れても

変形しないのが


また

よいです





手持ちの

ピンクカーディガンは



昨年からの

お気に入りのもの





ネイビーも

持っています




カラーが本当に

気に入っていて



今年も
早く着たいけれど


私には
まだ暑いです



とはいえ

ファーバッグはもう
すでに

通勤で使用中



季節感じる
ファーバッグ

おすすめです


【今日のひとこと】

パワーチャージし過ぎて
太って帰ってきた

mirimini