いっしゅうかんまえのおはなし | ベリーショートにはまっています。

ベリーショートにはまっています。

古着 kpop すきです。ベリーショートにはまっています。眼鏡帽子が自分のトレンド。お洒落なかっこいいひとになりたいです。

 
握手会に行くため横浜ーぱらだいみー☆彡-image00.gifぱらだいみー☆彡-image01.gif
 
ぱらだいみー☆彡-image02.jpg
 
緊張してもう帰りたいと連呼してた☆
 
だが!!!!!
この名札があったから名前呼んでもらえたww、バロさんのテンション低かったが(;_;)
 
予想してたより早く終わり渋谷原宿新大久保に向かう。
ぱらだいみー☆彡-image03.jpg
 
カフェの店員さんに惚れーのピンいっぱい買えーの念願のホワイトタイガーのリュックまで買えーの大満足して帰りましたとさーww
 
ぱらだいみー☆彡-image04.jpg
 
このこの名は タイガー炊飯ジャーぱらだいみー☆彡-image05.gif