TOMAbox大人の遠足「奈良編」へ行ってまいりました。

 

春日大社~奈良ホテル(ランチ)~東大寺大仏さま~信貴山~TeaTime

 

 

奈良県民だけど

 

何回もみてるけど

 

いつ来ても

 

大仏さまは大きいなあ。

 

そして

 

すごい空間です。

 

 

 

信貴山ではこんなにかわいい虎を発見しました。

 

 

2、3回来たことあるけど

 

初発見。

 

信貴山は広く、参るところが

 

たくさんあるので、

 

何回来ても、楽しめます。

 

途中までみんなと話しながらまわっていたのですが

 

こちらの看板を発見。

 

 

あ、龍。

 

行きたいな。

 

と、思い

 

みんなからすっと離れて

 

ひとり

 

汗だくの息をきらしながら

 

登ってきました。

 

片道20分。

 

時計の確認。

 

よし、集合時間に間に合う。

 

たくさん回るところあるけど、

 

今回はここに行けたらOK、と決めて。

 

すると

 

 

てっぺんには、たくさんの龍のかみさまがおられて

 

なんとも

 

お徳でお得な空間でした。

 

充実した遠足の帰りのバスで

 

なんだか胸のあたりがヒリヒリ。

 

ん?

 

そして、貴代さまの

 

 

 

 

黒川宇宙研究所の撮影を終えての

 

帰宅中ヒリヒリはますますひどくなりました。

 

そこで自己対話していくと、

 

あることに気づいたのです。

 

(次へつづく)

 

 

燈詠祭り

@奈良県橿原市

 

お茶会と

そうすとおまさんのLIVEビューイング♪

 

初めましての方も、

お久しぶりの方も大歓迎です。

ぜひ

春の気配の中、

ワクワクする話をしましょう♪

 

【詳細】

▼2024.02.24(土)

 15時~ お茶会(出入り自由)

 17時30分~ 燈詠祭り

▼最寄り駅:は近鉄橿原神宮駅

▼駐車場:あり(無料7台)

▼参加費:お茶会1000円(場所代として。お菓子など持ち込み大歓迎!手ぶらもOK)

▼連絡先

morisaki.m0801@gmail.com

▼燈詠祭り申し込み

 

 

▼そうすとおまさんのブログ