奈良県宇陀市会場、

なかなかなカオスっぷりでしたお願い


2階がLiveビューイング会場。

下で、明日のイベント準備。


吹き抜けの階段なので、

音はガンガン下へ

響いていたことでしょう!


そして、我が子たちは

くるくる回り出す始末。


母はこれが日常なので、

子どもたちを横目にしっかりと

Liveを楽しみました!




実は、カオスは昼間から始まっていたのです。




龍穴神社で、陽気なおじさんに遭遇。

なんといきなり、おじさんが持っていた

青龍の剣で記念写真を

とってもらいました。


そして、これ龍やでと

いくつかの写真も見せてもらってます。

写真、とり!と言われ、撮影。

このおじさん、沖縄の龍神ツアー参加後に

無事に帰りました、のご挨拶に

来ていたようです。


さらに、さらに、

我が子3人に、ドラゴンネームまでいただきました!

長男、空龍。長女、旭龍。次女、美龍。

青龍、赤龍、虹龍だそうです。









それから、

正式な参道を教えていただき

ありがたかったのです。


そして、祝詞をあげる場所にも案内してもらいました。


ここに来て、龍穴神社に

アメノコヤネさんを発見。





イザナミ、イザナギさんは

もう一つの海神社にいらっしゃったけど

今回の重要人物アメノコヤネさんがいらっしゃない、と思っていたら大本命の神社におられました。


龍穴神社に、到着して、

なぜか次女が私に空のペットボトルを渡してきました。お水を汲むことはまったく考えていなかったけど、


あ、汲むんですね。とすぐにその流れにのります。


おかげで、Liveのエネルギーを転写した水となったので、これをまたお礼とともに、各神社へとまきたいと思います。



明日も祭り!室生寺さんでイベントです。

皆さまもゆっくり休んでください。

また明日、振り返り録画をみましょう✨


12日も大事♡

おやすみなさい。