どんぐりとたからチャンネル

出演させていただきました!



楽しかったー!

が、1番の感想です飛び出すハート





奈良のチームプレーを少し

感じていただけたでしょうか?♡



だが、しかし!

今回は奈良に2会場あるのです。



どちらへ行くか

迷いますよね!?ラブ



宇陀は、駅からすぐ。5分、6分。

空気もおいしい。

パワースポットめぐりもできます♪

まわりは龍神さまだらけです♪



宇陀市は今、市全体で

有機農業や、教育へ力を入れており

とても活気のある、

これから益々活気の出てくる

土地のエネルギーとなっています。



神社、パワースポット巡りで

先人の願いに想いを馳せ

応援のパワーもいただき

そして、

みんなで未来を語りましょう♪



きっと公では話してない内容も

お話できると思います



会場を用意するのは

主催者ですが、

その場に集まる人たちが

それぞれの

ピースを持ち寄ることで

その場が完成するんだと思います!



あなたのお持ちのピースを

ぜひ教えてください飛び出すハート










今日はホットドッグ売ってきましたー♪

明日もホットドッグ売ってます♪


こちらは近鉄大阪線榛原駅から

宇陀総合体育館

シャトルバスが出ています♪



明日もまた

楽しみましょうね😊♪