8月からの怒涛のスケジュール(体調不良ふくめ)
をこなし
やらねば!という来た感覚に
ひたすら突き進んでまいりましたが
ようやく
CONNECT A NEW WORLDへ
もう一度コネクトできそうです!



あんた、自分のやるべきことやってから
参加しな!と、
どこかの誰かに言われているような気分でした。(その誰かもきっと、絶対、
自分なんだけど・・・)



↓太っ腹の
美紀さんからのプレゼントは
10月を軽やかに進むために必須です〜💖


 



なんかわからんけど!
とりあえず、いいねボタン、ぽちっ♡
でも、大丈夫ニコニコ飛び出すハート
美紀さんがいい感じに整えてくれますOK


エメラルドタブレット?何?
という人は
こちらをみて予習しておくことを
オススメします指差し

 



文字起こししようかなってくらい、
わかりやすい✨感動しました。





↑みつけると幸せになる四つ葉
(しょうこちゃんからのプレゼントですお願い
ありがとうございますハート)
(てんとう虫もわかるかな〜?)

↓幸せの黄色い壁
と私の好きなアイテム♡




明日はこちらがオススメ✨
私も参加します♡


飛び入り参加もできるよ飛び出すハート