9月3日オープン!と
なんとなく決めていましたが
なんとか、ギリギリ
9月3日
プレオープンしました。
(妹夫婦が予約時間、ギリギリまで
壁ぬってくれて仕上げてくれたお願い)




え?看板、それ?
ホームページできてんの?
チラシ配った?
2階の障子はってないでしょ?
(施術部屋は1階)


なーんて、自分の中の突っ込みをかわしつつ
初日、お2人。
2日目、お1人、施術させていただきました飛び出すハート


◎脳デトックスセラピー
「頭が軽くなった。今風にいうと整う感じがした。ぽかぽか暖かくなった。久しぶりに良く眠れた」という感想をいただきましたお願い飛び出すハート




初日、お店へ向かうときに
「本当に、お店できたね。おめでとう」
と、自分の中から聞こえたように感じました。


もしかしたら、スタートは案外、
簡単なのかもしれない。
続けることのほうが難しいのかもしれない。


だけど、ひとまず
スタート地点に立てたことに
乾杯したいですシャンパンロゼワイン






プレオープン中はすべて無料でお試しいただけます✨この機会にぜひ、一度遊びにいらしてください飛び出すハート(←告知も始まってからかいっ!)



↑9月中は
セラピー→3000円
ヨガ→1000円


【プレオープン】
すべて無料。

ヨガ
7日10時〜(残4名)
9日19時〜(満員御礼お願い)

脳デトックスセラピー
①7日12時30分〜
②8日12時30分〜



お時間合う方、
お会いできるのを楽しみにしています💖
空の上みたいな施術部屋と
幸せの黄色い壁の大部屋を
みにきてください飛び出すハート

詳細は、
Instagramをご覧くださいませ🙇
↓↓
 



友だち追加



(↑設備関係はほぼ、家族がしてくれましたお願い
ありがたいーえーん)