心身の不調は目覚めへのスイッチ。


源へといざなう

ヨガインストラクター

森崎美里です。


私の願い

ヨガは生命力を高め、

源へと戻る(思い出す)ための氣づきを

あたえてくれます。

源と呼ばれる、

存在そのものである意識。

世界を生み出す、その神秘を

人々が思い出し、

この美しい地球で

命の輝きが増すことを願います。



アクセスバーズの講座を開催いたします星

(下記日程以外をご希望の場合もご連絡ください。関西圏でバーズクラス開催可能です🙆)



◎日時→4月29日(金曜 祝日) 10時〜16時

◎場所→大阪市西区九条 Salon Dave

    (黒川貴代さんのサロンをお借りします)

◎持ち物→筆記用具

◎金額→初めての方:36000円

    2回目以降の方:18000円

    (国際基準価格です)

◎定員→4名(残3名)

◎連絡先

morisaki.m0801@gmail.com

Facebook、Instagramを

ご存知のかたはそちらからからも◎


アクセスバーズとは

頭のエネルギーセンターに手を触れ、全身のエネルギーを流し、潜在意識、顕在意識にある不要な思考、エネルギーを断捨離するものだと、言われています。


私はこんな時に使います

アクセスバーズの使い道は無限大なのですが(施術はもちろん)、私が良く使うのは、体の不調があるときです。


体はエネルギーの受信体。顕在意識では認識していないストレスが現れます。クリアリングステイトメントという一種のマントラを利用して、体の不調を取り除きます。(すべてに効果があるわけではありませんが、奥歯の噛み締めや、顔のむくみなんかはすっとなくなります。※個人的見解です)


心、体、エナジーのすべてに対応できるツールだと私はとらえています。


こんなに人にオススメOK

・なんだかわからないモヤモヤをスッキリさせたい

・同じところでグルグルしている

・一歩前に進みたい

・エネルギーを体感したい

・家族にバーズをしてあげたい

・アクセスバーズを施術に取り入れたい

・アクセスバーズをして、回りの人に軽やかに人生を送ってほしい

・アクセスバーズのファシリテーター(教える人)になりたい(※ファシリテーターになるには、3人から講座を受ける必要があります)

・クリアリングステイトメントを使いたい

・物事を軽く捉えたい

・宇宙の叡智に触れたい

・自分の本当の可能性を知りたい

・人生に喜びを招きたい


アクセスバーズの可能性をあげたらキリがないのですが、何か気になるな〜と思っていた方。

久しぶりにアクセスバーズを学びたい方。

ご一緒しませんか?


◎ご質問もお気軽にご連絡くださいニコニコ

morisaki.m0801@gmail.com



メニュー


◎プライベートヨガ(60分) 2000円

◎一般ヨガクラス 1000円〜1500円

 (人数や時間による)

※瞑想重視、ゆったりめなど、

ご要望に添えます。

★ヨガはクリスタルボウルによる瞑想付おすましペガサス


◎アクセスバーズ(45分) 3000円

◎アクセスバーズクラス

 (バーズができるようになります。)

 初回36000円

 2回目以降の方18000円

 (その時の国際基準価格による)


からだと心とエナジー(氣)は

三位一体です。

からだは単なる物質ではなく

いのちの宿る神秘的な存在です。

存在の尊さ、意識の素晴らしさに

触れてみませんか。


連絡先

morisaki.m0801@gmail.com