昨夜、貴代ちゃんから連絡が来ました。

「30秒だけでも21日、来れない!?」って爆笑

30秒って!短すぎやんっ!!

先日、「一匹狼の会」のメンバーに
認定されたんですが、
その隊長は
貴代さんです✨



↑まだ公に募集はされていない
秘密結社です。パー


(一匹狼さんは、
一般募集をお待ちくださいニヤリ)


その隊長のお誘いを断るわけにはいきません!
私は断腸の思いで、
子どもを家族に預け大阪へ向かいます!!指差し



あれ?でも何するんだろう?ニコニコ


情報収集が追いついてないけど、
なんか、主要メンバー的な写真ができてるびっくり






ま、いっか。
貴代ちゃんにはじめましてだけど、
れいなちゃんもいるし。
なんか楽しそうだし照れ


とおまさんのCDが買えることは確かだラブ


いってきまーすおねがい


大阪だけじゃなく、
私は奈良から参戦するので、
「楽しそうだけど、どうしよう?」って
迷われてる方いたら、
ぜひご一緒しましょうラブラブ



何かお菓子買っていきますね流れ星爆笑