はなはな 今日はみきねーと休日満喫朝からヨガに行っていい汗流したよ太ったのかちとお腹曲げるのきつかった集中すると~やなこと忘れます~ 昼からは、なななんとフラワー教室このわたくしが思いきりも大事ねちょっとしぶめに仕上げました みきはラブリーやっぱり動かないとね次は旅行かな
おしまい 今日は学活の研究じゅぎょー満足はしてないけどとりあえず終わったーこれで緊張感から解放k先生からは物足りないって言われたけどまだやれるんじゃと言われたけどはい、おっしゃる通り謙虚に受け止めよ来年は反省をいかしてがんばるぞ 今日はぐっすり眠れそう
ぴろしま 広島・福山に行って来ました土曜日は結婚式きれいやったー&感動普段はクールな子だけに胸が熱くなったわ夜は同じラクロスで6月に結婚した子のおうちにおじゃま旦那はんがセンスよすぎで、こんな家にすみたい!一人暮らししたい!を連発 今日は6月に結婚する頼りになるにーさん夫婦とご飯どちらも大好きで居心地よい やっぱり広島もたのすぃーみんなの幸せをおすそわけしてもらったぜぃ笑