決めた‼️✨✨ | LOVE&PEACE〜普通の幸せ〜

LOVE&PEACE〜普通の幸せ〜

普通ってなんだろう。
普通ほど難しい。
今まで、色んな事を経験して色んな想いを抱えながら生きてきた。私でも誰かのためになれる、そう信じて、今までのこと、日々の生活を綴っていきます。

キラ✨キラ✨女子になる。


自立した女性になる。


幸せな自分になる。


その為には、違うと思ったものは手放す。

これだ‼️と思った事を頑張ってみる。



皆んな、最初から豊かな生活を手に入れたわけじゃない。最初はコツコツと苦労ましただろう。

自分の理想の生活のために、最初は集中して頑張った結果だと思う。



不安になると、どーしても占いとかスピリチュアルな事で答え合わせをしてきた。


その度に、私は直感で動く人。

自分の直感を信じなさい。


って、言われた。



その、直感を磨くために、自分が喜ぶ事もしてきた。


だから、まだまだ、大変な事は沢山あるけど、自分の直感を信じて前に進む。


私の中のブロックを外しながら、少しずつ重たい荷物を手放している最中です、そしたら、不思議とできた空間に新しい風が吹いてきた。



誰だって、平凡な普通な人生がいいって思ってる。けど、自分でアクションおこさないと変われない事もある。


だから、私は決めた‼️‼️