臨月入りました! | 自由気ままに

自由気ままに

38歳3人目妊娠中。8月出産予定です。10月には宅建試験がありますよ。人生一度きりなので楽しみます。

ついに臨月突入です!



あっという間だった妊婦生活。


これで最後。


今後どこかで、妊婦さんを見て、きっと懐かしく思うでしょう。


なんとか三人目がほしくて授かりました。

女で産まれてきたからには、もう一度子育てしたかったから。


悔いのないように、これからも。




話変わって、ハーゲンダッツの「抹茶 ブラウニー」

味が美味しすぎる!!😍

また食べたい!



車購入について



ついに頭金振り込みしました。



今、乗ってる軽自動車とは今月いっぱいでお別れです。かれこれ9年くらいの付き合いでした。


わたしが初めで購入した新車✨

日産デイズ



ありがとう。




その車の、買い取り手続きを旦那がやってくれたんだけど

何社か査定してもらって、

早く売らないと高く売れないらしく、


旦那に、売る時期を急かされ


本当は納車まで乗っていたかったのに、


手放すのを、早めることになった(涙)



その間は、代車が出るって言うけど、


代車とか面倒だし、


いつ産まれるかわからないし、

こんな状況だからか、なんか旦那に嫌気がさしてしまった。


今更だが、


その嫌な気持ちが無駄なので、


ハッピーなことを考えたいと思います!




楽しみなこと、



パリオリンピック!


男子バレーボール!


スポーツ観戦が好きなのだけど、


以前から、特に男子バレーボールは、子供達とテレビで応援していて


みんな推しメンがいて(笑)



わたしは石川選手(昔から好き)


五歳の娘は高橋藍選手


八歳の息子は西田選手



が好き、


娘、藍選手と結婚すると言って、テレビで見る度に興奮してキュンキュンしてる(笑)



会わせてあげたいな。



パリまで応援に行きたいくらい!


このメンバーが代表のうちに、子供たちと応援に行きたい。




仕事もないし、民放放送してくれれば、深夜でも見たいな✨



最近の楽しみです。




わたしも、色々頑張ろう!