無職の身でスタバきたよ | 自由気ままに

自由気ままに

38歳3人目妊娠中。8月出産予定です。10月には宅建試験がありますよ。人生一度きりなので楽しみます。

ふぅ


スタバで休憩&勉強タイムです。


チョコデニッシュと、カフェモカ頼みました。


写真撮ったけど、サイズオーバーで載せられない

( ̄▽ ̄;)


今週は、娘が溶連菌に罹り、幼稚園3日お休みしてました。


娘は溶連菌にかかりやすく、年二回はかかっています。


今、風邪とか色々流行ってますね。


小児科は激混みでした😫



そんな時でも、怒らず、じっと待っている娘。

いい子すぎる😢


溶連菌、かかりやすいけど、1日で引いて、元気になったよ。


熱出て喉痛くて嘔吐してぐったりしてたけど。



元気になって安心!



さて、妊娠8ヶ月のわたし。



相変わらずの貧血&太ももにアザができたけど、順調でございます。



あと2ヶ月で産まれるかもしれない!



早かったなー。


産まれたら大変だなー






性別は、家族には内緒にしてます(笑)


特に子供達には産まれてからのお楽しみにしたいから。




産まれる前に知っても、子供たちには現実味ないし、変に先入観持ってほしくないなーと、思ったから。



二人とも、女の子がいいってことだったので、心の中で安心してるわたし。


旦那も、最初は知りたそうにしていたけど、お楽しみもいいなって言ってるよ。





今日は、もやもやする夢を見ました。


元カレの夢


元気にしてるかな❔



さ、勉強します!