"貴方で選ばれ

美しく売れる"

 

世界観ブランディング/designer🥀

Misato

 

 

【1Dayセッション】

プレゼント中🎁💖

 

気になる方は公式LINEを追加してね✨

🌹公式LINEはこちらから🌹

 



 

 

 
 

ノウハウばかり学んで

外見は磨かない。

そんなの勿体なさすぎるわ?







起業当初の私は

ブランディングなんて知らなくて

すぐに売れる知識だけ知りたい!

なんて思っていたから

マーケティングなどノウハウ系の講座を

たくさん受けてきた🫣




だけどね、マーケティングを学んでも

ファンが増えたり、反応がもらえたり

お客様からお問い合わせが増える事は

全くなかったの。

だって、ノウハウだけをただただ

頭に入れ続けていたから。




例えば、貴方がデートに行く時。

どんなこと話そうかな?

素敵な女性だと思ってもらいたいなぁって

リサーチをしたり

自分磨きをしたとするでしょう?




さらにデートまでに

お肌や髪のケアも念入りにしちゃったりして

当日も家を出る前に

髪型綺麗かな?お洋服素敵かな?って

外見までしっかりチェックするでしょう?🌹

これってつまり中身だけじゃなく

外見まで意識しているということよね?

 


 


 起業初期の頃の私は

 ノウハウや知識の部分は入れ続けていたけど

 外見までは意識していなかったの。




デートで例えたら

やっぱりどんなに美人さんでも

お話が楽しくても

毛玉だらけのお洋服を着てたり😂

身だしなみに清潔感がなかったり

振る舞いに品がなかったりしたら

次も会いたいって思うかしら?

 

 

 

外見で判断するのは良くないとか

中身が良ければそのうち伝わるとか

そんなお声も聞こえてきそうだけど🫣

その中身を知りたいと思うのでさえ

外見で判断されているのよ。

当時の私のように

中身をいくら磨いたとしても

外見を磨かないと自分の想いって伝わらない。

だからこそ、これから必要なのは



 自己

ブランディング



2/23(金)から

先行募集がスタートする

Total Produce塾(トープロ♡)は

 この自己ブランディングがメイン🌹✨


 


 未来の私ならどういう選択をするかな?

 どういう発信をするんだろう?

という風に、"今"ではなく

"未来志向"で考えていくからこそ

どんどん理想を叶えていける。




私はデザイナーとして

投稿などのデザインをしていた時も

その方が理想を叶えている時に

どんなデザインを使っているかな?って

いつも考えて作成させて頂いてた。

だから、そのデザインを使った方たちは

どんどん発信の質を上げていったんだよね✨





 ちなみに今回の講座では

ストーリーズやフィード添削

デザインの添削までついているから

完全密着体制でサポートしていきます❤️‍🔥

 SNS起業をこれから始める方

 または始めたけど運用方法や

魅せ方はよく分からない🌀



 そんな方にはもちろん

 自己ブランディングを育てたい!

 そんな方にもとってもおすすめ♡






 

 また、講座気になっているけれど

 私が求めている内容と合っているのか

 分からない💦

 そんな方へ個別相談も受付けているよ🌹✨



2月23日

募集開始🎉

公式LINEのご登録忘れずにね🌹




公式LINEはこちら