先日受付をスタートした
トータルビューティー個別継続講座ゆめみる宝石

The Beautiful Parallel
〜最高の未来の、最高に美しいあなたへ〜




今日はそのカリキュラムの

DAY3【外見美】
あなたらしさを表現する
メイクレッスン

について書いていきますキラキラキラキラ




【DAY1】自分辞典セッション
【DAY2】オラクルカード&チャクラセッション





DAY3では

あなたらしさを表現するメイク

つまり

あなたの持って生まれた
内面、外見の魅力を
最高に生かしたメイク

を一緒にしていきましょうラブキラキラ



元のお顔立ちや、なりたい印象によって

パーツの形、色、メイク方法は変わってきます口紅


あなたにぴったりの

具体的なメイク方法をお伝えしますラブラブラブラブ




私が1パーツずつ

お顔の半分をメイクさせていただき、

それを真似して、もう半分を

ご自身でメイクしていただく

スタイルでレッスンしていきますので、

しっかりとメイク技術が身につきます爆笑




〜これまでのBefore→After例〜








DAY1、DAY2で

内面のあなたらしさ、魅力が分かったからこそ

DAY3で、

あなたらしさをメイクで表現できる口紅キラキラ


本当に、心の底からなりたいあなた

になれるんですお願いキラキラ


「私は私でよかったラブラブラブラブ

そんな思いを、メイクを通して

体感してほしいですラブ








次回のブログでは、

DAY4【外見美】
最高の未来のあなたを先取る
メイクレッスン

について書いていきますラブラブラブラブ






今回の募集はおひとり様限定キラキラ
特別にモニターさま価格でご案内いたします!


また、それにプラスして
9/16(月)までの早期お申込み特典として
オラクルカードセッションを
+5回無料でお付けします爆笑飛び出すハート



詳細ご希望の方は
先行案内をさせていただきますので、
IInstagramのDMか
アメブロのメッセージにて「詳細希望」と
お送りくださいニコニコ




ピンク薔薇Instagramはこちらから→