こんにちは!美里ですラブラブ

ちょっと久しぶりのブログの更新になりますニコニコ




先日、メイク師匠のRIMIKOさんから

イメージフレグランスのレッスンを

受けてきました香水キラキラ



(レッスン中の一コマ♡調香してる最中です)




外見、性格、雰囲気、好みなどから

自分のイメージにぴったりの香りを調香できる

RIMIKOさんのオリジナルメソッドのレッスンラブラブ



RIMIKOさんが考案された時から

受けたくて興奮しておりましたラブ



どうしても年内に受けたかったので

受けれてとっても嬉しいラブラブラブラブ



(左:RIMIKOさん♡右:私)



レッスンはもう

めちゃくちゃ楽しかったですラブ!!


そして…最高に良い香りラブキラキラキラキラ



(できあがった香り♡ビンも可愛い♡)




唯一無二の私だけの香りピンク薔薇
私を表現した香りピンク薔薇

って最高すぎますお願いキラキラ



香りって自己表現なんだなあと

感じましたラブラブ


私も良きタイミングで

アロマフレグランスを学んで

メニューに加えたいですラブ


RIMIKOさん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート



RIMIKOさんのブログ♡






そして…

香りも自己表現だけど

メイクも自己表現口紅キラキラ

だと私は思っていますニコニコ



なりたい私、私らしい私

本当の私をメイクで表現できる飛び出すハート飛び出すハート



メイクレッスンや個別継続講座も

近日募集を再開するので

またブログを見ていただけたら嬉しいですラブ




ではまた♡