昨日、

お友達のカメラマンのRちゃんに

写真とリール用の動画を撮ってもらいましたラブラブ



Rちゃんとの撮影は

毎回めちゃくちゃ楽しい飛び出すハート飛び出すハート


きっと

Rちゃんの写真を撮るワクワクと

私の写真を撮ってもらうワクワクの

相乗効果なんだなって思うニコニコキラキラ



そして、写真も

とっても表情豊かで楽しそうなのラブラブラブラブ








そしたら

インスタのDMでも

「写真から楽しさが伝わってきますハート

ってメッセージを頂いたり照れ



やっぱりね、

写真を撮る時の気持ちが
写真に現れる!!



以前の私は

ちょっとでもキレイに、
ちょっとでも良く写らなきゃニコ

この角度とこの表情の私しかNGニコ

って色んな制限を自分にかけて

全く写真を楽しめてなかったの。


そしたらやっぱり

表情は固くて、全部同じ顔だったニコ



今は

Rちゃんに写真を撮ってもらうことが楽しいお願い

どんな角度のどんな表情の私もオッケーお願い

って思ってるから

自由に楽しく楽しめてる飛び出すハート飛び出すハート



それが写真にも現れるんだよね〜お願いキラキラ




内面が外見に現れるように、

撮る時の気持ち(内面)が

写真(外)に現れるキラキラ


写真を通して、こんなに気付きがありましたニコニコ







ではまた♡