現在Instagramで受付中の


無料限定企画


メイクワンポイント

アドバイス会口紅ラブラブ



(メイクした写真を送っていただき

それに私がアドバイスを送る企画キラキラ




クライアント様から嬉しいご感想を


頂いたのでご紹介しますニコニコ







わたしのイメージに合わせ

提案してくださったところも、

変えなくていいところは褒めてくださるところも

嬉しかったです♡



最近使ってるリップに違和感があったのですが、

美里さんのアドバイスで、

わたしのイメージに合ってなかったんだ!

と気づく事ができました♡



アドバイスをいただき

新しい自分をまた発見することができ、

昨日今日のメイクは久しぶりに楽しかったです♡



**********




今回はチーク、リップと


パーツごとにアドバイスさせていただきましたピンクハート


(お似合いになりそうなコスメも

合わせてご提案しました♡)






C様、嬉しいご感想をありがとうございますお願いハート





引き続きInstagramの方で


メイクワンポイントアドバイス会


受け付けています飛び出すハート飛び出すハート



ぜひご参加くださいニコニコキラキラ





赤薔薇Instagramはこちら→







ではまた♡