突然ですが


最近何だかオレンジが好きなんです🧡


メイクもオレンジにしたい気分ビックリマーク


(夏だから?笑)





私は前まで


オレンジのメイク全く好きじゃなくて笑い泣き



ピンク、レッド、パープルあたりの


カラーのメイクが好きでしたピンクハート




でも、なぜだか最近


オレンジのメイクがしたいし


気分にフィットするビックリマークビックリマーク







オレンジって

社交性や行動力を表す色キラキラ


(自分辞典の資質のカラーともリンクしてるね♡)





自分のエネルギーが動的になってきてるから


オレンジに惹かれてるんだと思いますキラキラ





気になる色や惹かれる色って


今自分に必要な色だったり


気持ちにフィットしてる色だったりします飛び出すハート





なので


そのカラーをメイクで取り入れるのも


とってもオススメですよラブキラキラ



今日のオレンジメイク🧡





ではまた♡