今日は私がどうして


メイクが好きになったのか


お話していこうと思いますニコニコ





私とメイクとの出会いは


高校一年生リボン



校則はわりと緩めの学校だったので


メイクは別にOKキラキラ



そこで学校帰りに


友達とコスメを買いに行きましたラブラブ



初めて買ったのは


キャンメイクのアイシャドウでしたアイシャドウラブラブ






私は中学生2、3年の時は


メガネだったし全然イケてなかった爆笑



だから高校生になってコンタクトにして


初めてメイクをした時…



初めて自分のことを


「可愛いかも」って思えたんです飛び出すハート飛び出すハート





可愛くなりたくて


メイクで可愛くなれることを知って


メイクが好きになったラブラブ



外見に自信が持てるようになったラブラブ





これが私のメイクが好きな原点ニコニコ飛び出すハート



久しぶりに


あの高校生の時のワクワク感を


思い出しましたラブラブ



(定期テストの後とか、友達と全力でメイクして

プリクラ撮りに行くのが恒例だったな♡笑)







だから、メイクを通して


自分をもっと好きになって


「私は私でいいんだピンク薔薇


「私って最高だな赤薔薇」って思えるマインドを


伝えたいなあと思いますニコニコビックリマークビックリマーク





ではまた♡