私は

内面と外見どっちも大事!

という発信をしていますが…


どうして内面も外見も大事なのでしょうか?




それは…

内面と外見はどちらも合わせて
自分そのものだからキラキラキラキラ



内面の資質や性格も

外見も雰囲気も

自分が持って生まれたものだからキラキラ

(声もね♡)



どちらかだけを磨いていたら

最高に素敵とは言えないんですパー



外見だけ磨いて

内面は自己否定していたら

どこか表情の硬さやキツさが現れる。


内面だけ磨いて

外見はテキトーだったら

その内面は人に伝わらない。




私の場合は…

外見だけは頑張ってるけど

内面に全く意識を向けてなかった時代が

ありましたニコ



それがこちら↓


3年前の私。顔怖すぎ🤣笑





そこから内面に意識を向け始めた結果…



外見もだいぶ変わりました飛び出すハート飛び出すハート



同じバッチリメイクだけど


変なキツさがなく


どこか柔らかい感じニコニコ




内面を磨くことで


外見にも良い影響があるのですダイヤモンド






だから…


内面も外見も

自分の魅力を知って磨いていくキラキラ



これが

自分らしく美しくなるということキラキラ





私も、どちらももっと


磨きていきたいです飛び出すハート飛び出すハート