ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡



リボン花束リボン花束リボン花束リボン花束リボン



自分辞典の恩師、ししど麻衣さんが

ご自身のブログで私のことを紹介して

くださいましたラブ





まいさんも書いてくださったとおり

私はmoreに入って

自分辞典を深く学ぶ前までは

結構自己否定をしてた爆笑



とはいえ、自分の全部を

否定していたのではなくて

自分の苦手なこととか弱い部分を

否定していたの。



例えば…

*人に合わせるの苦手

*空気読むの苦手

*思ったことズバズバ言っちゃう

とかね爆笑



そしてその部分を

自分が否定しているから、

これを出したら人から嫌われるって思い込んで

出さないように頑張っていた。



それが

どこか壁があるような

隙のない印象になっていたのうさぎ




(この頃ね爆笑笑)




だけど、

その苦手とか、弱さの部分

ぜーんぶ

自分辞典レッドの資質だったビックリマークビックリマーク



だからもう受け入れようって決めたのニコニコ



そしたらね

自分が受け入れてるから

人に対して隠したいものがなくなって、


表情が柔らかくなったと

色んな人から言われるようになったキラキラ



バリアが溶けて

自然な自分らしさが

内側から滲み出てきた感じ花束キラキラ







自己否定を手放して

自分を受け入れれば、


表情が変わる♡

外見が変わる♡

自分らしい美しさが滲み出るキラキラ



これを私自身が体感して

やっぱり内面と外見

内面美と外見美って

繋がってるんだな〜と腑に落ちた飛び出すハート


 


内面と外見

どちらも同じくらい大事で

密接に繋がってるハートハート



だから

内面(自分辞典)✖️外見(メイク)の

トータルビューティー継続講座を

企画していますラブ飛び出すハート飛び出すハート



またお知らせしますねハート




ではまた!