ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




香水ハイヒール香水ハイヒール香水ハイヒール香水ハイヒール香水


私はね、カメラロールから

衝撃の写真を見つけたのガーン




これこれ!


大学卒業したての約7年前!



インスタのストーリーにも載せたんだけど


自分でも「誰!?」っていうレベルで


ひどすぎて小さめに載せたよね笑い泣き





7年前と今と


自分でも別人級に変わったなあと思うキラキラ


(整形はしてません♡笑)





もちろん7年前よりも

メイクも上手になったし

自分に似合うものや魅せ方も分かって

外見も磨いてきたラブラブ


だけど、それ以上に時間をかけて

向き合ってきたのは

自分自身の内側だったよキラキラキラキラ




内観して、自分の思い込みを手放したり

心理学(自分辞典)やスピリチュアルも学んだピンク薔薇


自分と向き合うことキラキラ

自分を愛することキラキラ

自分を知って、受け入れることキラキラ

これらをひたすらやってきたんだよね♡




今はっきりと感じることは

美しさの源は
自分自身の内側であるキラキラキラキラ

ということピンク薔薇




自分と向き合わず

自分を理解せずに否定しながら、

外見だけも磨いても

それは金メッキと一緒。


もちろん、外見が変わることで

内面も変わることもあるけれど

それは一時的なもので持続性には欠ける。


内面も外見も同時に磨くことが大切なのキラキラ



だから私は

自分辞典(内面美)とメイク(外見美)を

コンテンツにしてるよラブラブラブラブ



自分の内面と向き合いたい方

自分を知って、受け入れたい方

人との比較や、自己否定をやめたい方…


ぜひ自分辞典セッションでお待ちしてますニコニコラブラブ





ではまた♡


美里