ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇


内面美×外見美で

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




もう4月も中盤に差し掛かって

早いものですね!


ちょっと久しぶりのブログなので

今更ながら(笑)

3月の振り返りをしたいと思いますラブラブラブラブ



3月は私にとって

初めての挑戦、経験がたくさんあって

すごく充実した月になりましたラブ



  メイクレッスン



まず一つ目ラブラブ

初のメイクレッスンを開催しました!!


実はメイクレッスンは

もう数ヶ月先の開催予定だったのですが…


自分辞典セッションのクライアント様が

その場でメイクレッスンを

申し込んでくださったんです飛び出すハート


メイクレッスンについては

改めて記事にしようと思いますウインク




  ②写真撮影



SNS用の写真を撮影をしてもらいましたラブラブ


普段、友達にご飯のついでに

撮ってもらうことはあっても

カメラマンさんにガッツリ撮影してもらったのは

今回が初めてでしたお願い


私は、実は写真を撮ってもらうことに

苦手意識があったのですが…

今回の撮影で吹っ飛びました飛び出すハート









まだまだたくさんラブ

素敵な写真をたくさん撮ってもらえて

良かったですラブラブ


そして、

写真撮影を通して大切なことに気付いたので

このこともまた記事にしますキラキラ




  ③横浜で友達の結婚式



3月末には友達の結婚式で横浜へキラキラ

横浜の街が大好きになりましたラブラブ







そして、海外にいる親友ちゃんとの


1年半ぶりの再会飛び出すハート飛び出すハート




自分の新たな才能?も見えて…ラブラブ



私の中のエネルギーが


確実に動いた2日間でしたニコニコキラキラ




************




他にも盛りだくさんだった3月から、


4月は少し落ち着いて


地に足つけて準備をしていく月かなと


思っていますハート




それにしても、


最近はインスタにシフトしてたので


何だかブログの書き方忘れちゃった笑い泣き




インスタ


ぜひフォローお願いしますラブラブラブラブ


こちらから→









ではまた♡