ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡





先日、自分辞典セッションを

受けていただいた

兵庫県M様から

嬉しいご感想をいただきましたニコニコ


掲載許可ありがとうございます♡






♡自分って何も無いなあと思っていましたが、

普段当たり前にできていることが

得意なことであり魅力だったんだなあと

初めて気付けました。




自分の得意なことって


自分にとっては当たり前すぎて


気付きにくいけれど、


それに気付かせてくれるのが


自分辞典なんですラブラブ




M様は、


明るくてパワーのあるオレンジさん🧡🧡



コミュニケーション力の高さは


さすがオレンジさんで、


同じ外向同士とっても楽しく


お話させてもらいましたラブ



セッションの時間があっという間でしたねキラキラキラキラ









♡柔らかくて話しやすく…


最近セッションのお客様や色んな方に


話し方が柔らかいと言っていただくことが


多いですキラキラ



私のセッションの魅力として


自覚させていただきますねニコニコラブラブ(笑)







また、お客様のご感想の中に


苦手なことも意識的に行なっていくことで

さらに良くなる


というお言葉をいただきましたが、



ここでの苦手なこととは


内観(自分と向き合う)


のことですキラキラ




オレンジさんはもともと内観は苦手だと


言われていますが、


それはオレンジさんは元々の心理機能として


「みんなのために」を考えるからハート



内観ができない、ということではないんですハート





自分辞典の視点や


私の考えでは


苦手は克服しなくていい♡


と思ってますニコニコ



誰にだって苦手はあるんだから


もう降参して受け入れた方がいいキラキラ





でも今回は


それが内観だったことと、


ちょうどM様が別の講座で


楽しく内観に取り組んでいらっしゃったので、


背中を押させていただき


このようなご感想をいただきましたラブラブラブラブ




「みんなのために」を自然と考えられる


オレンジさんが、


自分の心にも意識を向けて


「自分のために」も考えられたら


もう最強ですよねニコニコ





M様、本当にありがとうございましたハート



M様は今月メイクレッスンも


受けてくださるので


またお会いできるのが楽しみです照れ







ではまた♡