ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡



最近は


自分のエネルギーがすごく動いてる


気がしていますラブラブ



やりたいことが次から次へと出てくるキラキラキラキラ



そんな中、思いついたことの一つが


個別継続講座飛び出すハート飛び出すハート









ピンクハート内面の魅力を知るための

自分辞典セッション


ピンクハート外見の魅力を磨くための

メイクレッスン



を組み合わせて


内面も外見も自分の魅力を知って磨けたら


最高じゃん?ラブラブお願い



募集開始は4、5月ごろかなと思っておりますキラキラキラキラ








あとは、


動画(リール)にも挑戦したいラブラブ



文章や写真も良いけれど


動画で話すことで、より私自身が伝わるなとニコニコ



まずはリールから始めて


2023年中にはインスタライブとかも


やりたいなハート




**********








以上、私が最近思い付いた


今年やりたいことでした照れ音譜



今日は何だか報告のようなブログでした♡笑




ではまた♡