ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





自己受容
=自分を受け入れること




数年前まで私は

自己受容=

自分の良いところを見つけて受け入れること

だと勘違いしてたんです!



なので

自分の良くないところ、

短所と呼ばれるようなところは

頑張ってみないふりをしていました泣くうさぎ



短所があることは良くないこと

だと思っていたので

無意識のうちに否定していたのだと思います。





でも、本当の自己受容とは

自分の良いところも良くないところも

長所も短所も

全て受け入れることキラキラ



長所と短所は表裏一体で、

長所だけを受け入れるのだと

自分の半分しか受け入れていないことになるびっくり





私のように多くの人が難しいのが

良くないところ、短所を受け入れること!



これをサポートしてくれるのが

自分辞典ですハート



近日中に

自分辞典セッションの募集を再開しますニコニコ





ではまた♡