ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





あなたは


どんな時に一番ワクワクしますか?ハート


気分が高まりますか?ハート





私は、



♡メイクやファッションなど外見をばっちり決めて


「今日の私最高ラブラブ」な状態の時と



♡自分を表現している時キラキラ



(まさに自分辞典レッドハート笑)








人それぞれ最高に高まる時って


違うと思うんですキラキラキラキラ




ある人は、


人を支えて、助けている時に


最高にしっくりくるかもしれない。




ある人は、


自分だけの作品を生み出す時に


最高に高まるかもしれない。




またある人は、


人に教えて、人を育てることに


最高にワクワクするかもしれない。




人によって


最高にエネルギーが上がる時が


違うんです飛び出すハート飛び出すハート





**********





私たちにはそれぞれ


役割がありますダイヤモンド




自分のエネルギーが一番高まる時は


自分の役割を生きている時お願い




自分のエネルギーが高まる時


気分が高まる時


ワクワクする時が分かれば、


自分の役割や才能に気付けるはずです飛び出すハート飛び出すハート








ではまた♡