ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





私はここ数年


女性性を磨くことを意識してきましたダイヤモンド




女性性を磨くとは…


自分の心の声を聞いたり


自分の感情を大切にしたり


自分の五感を磨いたりすることキラキラ




つまり


心や感覚を大切にすることキラキラ





そうしているうちに


数年前の写真と比べると


めちゃくちゃ顔が変わっている


(表情が変わっている)ことに


気がついたんです飛び出すハート





左:3年前の私 →   右:今の私




3年前の私は


強そう、キツそう、何なら性格悪そう笑い泣き


男性性強め。




今の私は3年前と比べて


柔らかくて、女性らしい雰囲気照れ


女性性強めピンク薔薇





別人!とまではいかなくても


柔らかさや醸し出す雰囲気が違うキラキラキラキラ




女性性を磨けば


表情や顔付きが変わるダイヤモンド





私は自分の3年前のキツい顔よりも


今の少し柔らかさのある顔の方が好きです照れ



内面は外見に現れますね!





ではまた♡