ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





皆さんは、こんな自分になりたい!

という理想はありますか?ニコニコ



私ももちろんあるのですが

そんな時に意識していることがありますキラキラ




それは


意識の力を使うこと飛び出すハート飛び出すハート





例えば、

品のある女性になりたい

という理想があるとしますハイヒール



そしたら

「私は品のある人ピンク薔薇

という意識で生活するのですキラキラ



「今は品がないから、品のある人を目指す」

のではなく

もう「私は品のある人」というテイを

取り入れますキラキラ





また、

綺麗になりたい

と思ったとします香水

(女性ならみんな思っているのでは?♡)



その時も

「私は綺麗ピンク薔薇

という意識で生活するのですキラキラ



「今は綺麗じゃないから、綺麗にならなくては」

ではなく

「もうすでに私は綺麗」という設定にしますキラキラ






別に誰に言うわけでもないんだから

意識は自由です照れラブラブ



そうして

「私は品があるピンク薔薇

「私は綺麗だ赤薔薇

という意識で生活していれば、

自然とそうなっていきますキラキラ




潜在意識で信じ込んでいることが

現実化するからですダイヤモンド




理想の自分は

意識の力を使って

先取りしていきましょうラブラブラブラブ






ではまた♡