ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分の魅力を知って、磨いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





誰でも必ず


その人だけの魅力を持っています赤薔薇




それをカンタンに知る方法は…



今までによく言われた


人からの褒め言葉を思い出すこと飛び出すハート飛び出すハート






例えば私の場合は


声が綺麗、オーラがある


華やか、品がある


などですキラキラ



これは別に自慢がしたいわけではありません照れ





誰もが事実として必ず


よく言われる褒め言葉がある


はずなのですキラキラキラキラ





もしも


「そんなの言われたことない笑い泣き


という方がいるのなら、


それは気のせいピンクハート




「私なんて…ショボーン


「お世辞かもしれないし…キョロキョロ


と素直に受け取ってないだけで、


思い返せば必ずあるはずですキラキラ





**********





今までによく言われた褒め言葉


思い出してみませんか?ピンク薔薇




よく言われるということは


それはまさにあなたの魅力や才能なのですお願い




そしてその魅力や才能を自覚して


ますます開花していきましょうキラキラキラキラ








ではまた♡