ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分の魅力に気付いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





今日のブログでは


2022年を振り返りたいと思いますラブラブ






2022年は私にとって


滑走路を進み出した一年


でしたキラキラ





自分の本当にやりたいことや伝えたいことが


見えはじめ、


内面も外見も

「自分らしく美しく輝く」


という発信のテーマもできましたピンク薔薇





そして、外見の面では


メイク師匠のRIMIKOさんの


メイク実習に通い始めました口紅




内面では


自分辞典アドバイザーになり


素敵なお客様にも恵まれて


セッションをスタートすることができましたダイヤモンド







2023年は


私にとって飛躍の年になる予感がしていますニコニコ




自分を信頼して


私らしく進んでいきたいですキラキラキラキラ





自分らしく美しく輝くことを


私自身が体現することで


伝えていける存在になることが


2023年の目標です飛び出すハート飛び出すハート







2022年


私と関わり、支えてくださった皆さま


本当にありがとうございましたラブラブ




皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ