ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分の魅力に気付いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡





箱根に行ってきましたラブラブ



箱根ってわりと定番?の旅行スポットだと思うけど


箱根に行くのは何気に人生初でしたキラキラ






お天気も良くてロープウェイの頂上から


富士山がとっても綺麗に見えました富士山



富士山って見るだけで


縁起がいい感じがするから不思議ですキラキラ



富士山をこんなに大きくちゃんと見たのは


はじめてかも爆笑






旅館では浴衣が選べましたラブラブ




(なぜか溢れる若女将感w)



我ながら、


自分に似合う浴衣が選べた気がしますウインク



この色合いとっても好きで


テンション上がりました飛び出すハート



自分辞典レッドは


自分の外見がキマっているかどうかが


テンションに直結するのでウインク









旅館のご飯もとってもおいしかったけど


食べるのに夢中でほぼ撮り忘れましたw


(2日目の朝ごはんは撮った♡)






箱根湯本でお饅頭を食べたり


箱根ガラスの森美術館にも行ったり…


箱根を満喫できましたキラキラ







ということで、


今日はめちゃくちゃプライベートな


ブログでした照れ




ではまた♡