ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分の魅力に気付いて、

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしていますキラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド
次回の募集までお待ちください♡



みなさんは今までに


言われてモヤっとした言葉はありますか?




特に、相手にとっては


褒め言葉で言ってくれてるのに


内心なぜかモヤっとした、という場合。




そこにはあなたの才能が隠れてるかも


しれないんですキラキラキラキラ






私は以前


「美里ちゃんは自分の魅せ方が分かってるね」


と言われてモヤっとしたことがありましたパー



その方は、


純粋に褒めてくれただけなのに、です。



内心、「え、自意識過剰ってこと!?」笑い泣き


拗らせてる〜あせる






今なら分かるのですが、


この自分の魅せ方が分かってるって


自分辞典レッドの資質(才能)なんですキラキラキラキラ




でも当時の私は


自分がレッドだということも


それが才能だということももちろん知らないから、


私ってみんなと比べて自意識過剰なのかな


気にしていたんですよね笑い泣き



だからそれを言われてモヤっとしたのです目






先日の自分辞典moreの講座の中でも、


例えば


独自の世界観が魅力のホワイトさんは


「マイワールドがあるよね」


という言葉にモヤっとしたと言っていましたひらめき電球



それはホワイトさんが気にしていることだから


なんですよね





**********





人から褒められたのに


なぜかモヤっとしてしまうことは


自分が、人と違うなと気にしていること飛び出すハート



人と違うなと気にしていることは


実はそれがそのまま才能なのですニコニコ飛び出すハート





私ももっと自分の資質を受け入れていきますキラキラ







ではまた♡