ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




本当の自分、本来の自分


自分らしさ…



これらを曇らせてしまっているものは


思い込みと自己否定ですガーン







私達はすぐに


他人と自分を比べてしまいます。



そして、


人より劣っている所や


人と違っている所を探しては


自分を否定してしまいます。



そして、


自分はここがダメなんだと思い込んでしまう




でも本当は


優劣も上下もなくて。


ただただ、違うだけ。





それはまるで


ダイヤモンドルビーが違うのと同じで。



色も形も違うけど


どちらも宝石には変わりないわけですダイヤモンド





それぞれに

それぞれの魅力があるキラキラ



私には私にしかない

魅力があるキラキラ




内面も、外見もそう。




ここに気付けた時


自己否定や


そこからくる思い込みは手放せますニコニコ





それを私が現段階でできるツールとして


自分辞典とメイクで伝えていきたいなと


思ってます飛び出すハート






自分だけの魅力は


外側に色々くっつけて取り繕わなくても


もう既に自分の中にある


ということを忘れないでくださいねニコニコ




これは私自身も


いつも思い出したいことです花束








ではまた♡