ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡






自分辞典講師、ししど麻衣さんの


自分辞典“more”を受講することにしましたキラキラキラキラ






自分辞典アドバイザーになってから


セッションをスタートしましたが…


その中である思いが生まれてきましたハート





もっと本質的なセッションがしたい✨



カラー(資質)をただ診断するだけではなく


お客様が、自己否定や思い込みを手放し


本当の自分に戻れるようなセッションがしたい✨



通り一遍のセッションではなく


その人の深い所に届くようなセッションがしたい✨



という思いでした照れ






そして、そんなセッションをするためには


自分辞典の更なる知識が必要だし


セッションスキルも高めなければ


と感じていましたピンク薔薇







そんな中出会ったのが


自分辞典“more”でしたキラキラ



moreは


自分辞典アドバイザー向けの、


自分辞典の知識を深めて


セッションスキルをUPするための講座です飛び出すハート








キラキラ自分らしく美しく輝くキラキラ



これを自分自身が体現していけるように


私ももっと自分を受け入れたい花束



そして、お客さまにも


自分らしさを知って受け入れて


自分に生まれてよかったと思えるような


セッションがしたい花束





moreならそれを学ぶことができると感じましたハート



4ヶ月間がとっても楽しみです照れ




moreで感じたこと、学んだことを


またブログにも書いていきますねキラキラ








ではまた♡