ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡





自分の感覚、五感を大切にしていると


不快だと感じる状況は出てくるものです。





電車の中が暖房効きすぎて


暑くて不快だな


とか


この香り好みじゃなくていやだな


とか


このお店あまり綺麗じゃなくて


居心地悪いな


とかね。






その時は文字通り“不快”になるのですが…爆笑



私はこう思うようにしてます。




“不快”が感じられるから

“心地良い”が分かるんだ、と飛び出すハート







感覚や五感のセンサーが鈍っていれば


不快をあまり感じずに済むのかもしれません。



でもきっと、


心地良いもあまり感じられないはず。



自分にとっての快、不快が分からないから


いつも別に普通、みたいな爆笑





不味いを知ってるから


おいしいが分かるし、


ネガティブな感情を感じられるから


ポジティブな感情を感じられるのと同じこと飛び出すハート




反対を知るから


もう一方を感じられるのですニコニコ







私は、自分にとっての


心地良い、しっくりくる


たくさん感じていきたいから、



不快だと感じる自分の感覚を


無視しないでいきたいなと思いますハート




不快だって大切な感覚ですキラキラ






ではまた♡