ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡





私は普段


ブラックのアイライナーで


しっかりめにアイラインを引くのが好みラブラブ



とはいえ太くならないようには気を付けています♡

あと、下のラインはリキッドでは引きませんパー



ハッキリとした華やかなメイクが好きなのでお願い





普段はこんな感じキラキラ







今日は、ばっちり決めたい!というよりも


リラックスしたい気分だったので、



めちゃくちゃ久しぶりに


ブラウンのアイライナーを使って


いつもよりは優しげな目元にしてみましたラブラブ



↓↓↓








比較するとこんな感じ飛び出すハート


左:ブラック*右:ブラウン



カメラは同じです♡

(ニットも同じw)



別人級!とまではいかなくても


目元のふんわり感が違いますね目




その日の気分に合わせて


メイクを変えるのも楽しいです飛び出すハート





ちなみに使用したアイライナーはこちら↓




画像お借りしてます



とっても描きやすくてオススメです音譜







というかめちゃくちゃ久しぶりに


メイク関係の記事書いた気がするグラサン



楽しかったのでまた書きますハート





ではまた♡