ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ


ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡




こうなりたい、こう在りたい

こういう自分になりたい

という理想を描くことは

とっても大事ですよねラブラブ



そのときに

見つめなければいけないことがありますキラキラ



それは…

自己否定からの
理想になっていないか

ということ!



*自分はここがダメだからもっとこうならなきゃ

*ここが足りないから付け加えなきゃ

*〇〇さんみたいにならなきゃ

といったように

自分を否定して、欠点を探し

自分じゃない誰かになろうとした理想ではないか

ということです爆笑



この場合の理想は叶いにくいし

叶ったとしても多分あまり幸せじゃない。







理想の自分は

自分を知って、
それをちゃんと受け入れた上で描く

ことが大切ですハート




私はこれが得意で、こういう才能があるラブラブ

〇〇が好きで、〇〇をしているときにワクワクするラブラブ

だからこうなりたいラブラブ

というのが素敵な理想の描き方キラキラ


この理想は本当の自分の望みに近いですお願い








あなたの理想は何ですか?キラキラ

その理想は、あなたのワクワクに沿ってますか?キラキラ


自分に聞いてみてくださいねニコニコ

私も意識していきますハート




ではまた♡