ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ



ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

次回の募集まで少しお待ちください♡





私は

市場価値という言葉が好きじゃありません爆笑



よく転職とか婚活とかで

使われてるイメージですが…

その市場の中での価値がどのくらい高い

という意味です。





そんな外側の基準に

自分の価値を決められるなんて

私はイヤです!!笑




自分の価値は

自分が決めるものキラキラ


自己価値が全てキラキラ




それは

今の職業が世間的にすごいかどうか、とか

年収が高いかどうか、とかは

全っっく関係がありませんパー




どんな自分も

存在そのものに価値があるキラキラ

私は価値のある存在キラキラ


このように思えることが

自己価値が高いということ飛び出すハート




そこには

他人の評価も

世間の基準も全く必要ないのです




自分が自分をどう思ってるのか

これが全てですニコニコ飛び出すハート





自己価値を高めるには

前回のブログに書いた

美意識を上げて外見美からアプローチする方法と、


もう一つ

内面からアプローチする方法がありますハート



これは次回のブログに書いていきますねニコニコ






ではまた♡