ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですピンク薔薇

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ



ピンク薔薇初めましての方はこちら→自己紹介♡

赤薔薇Instagramはこちら→



ダイヤモンド自分辞典セッションダイヤモンド

次回の募集まで少しお待ちください♡





自己価値とは


自分が自分の価値をどう思っているか


のことですキラキラ



(他人から見た価値ではなく

自分が自分をどう思っているかのことです!)



自己価値が高いとは


自分で自分に価値があると思えている


ということキラキラ



自己肯定感とほぼイコールですハート







そんな自己価値を高めるためには


自分で自分を

価値があるものとして扱ってあげる


ことですニコニコ飛び出すハート







大事な物や高価な物、


つまり自分が価値があると思ってる物だったら


大切に扱いますよね!




例えば、大事なジュエリーなら…


指紋がついたら


柔らかい布で拭いてあげるだろうし、


傷がついたら


お店にメンテナンスに出す。



綺麗な状態を保つために


大切に扱うでしょう。







それを自分自身にもしてあげることです飛び出すハート




丁寧にスキンケアするハート


綺麗にメイクするハート


お気に入りの服を着るハート




このように


美意識を持つことは

自分を大切に扱うということ花束




そして


自分を大切に扱えば

自然と自己価値は高まりますキラキラキラキラ








私ももっと美意識を上げて


自己価値を高めていきたいですピンク薔薇




ではまた♡