ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




普段なら何にも思わないところで

大したことでもないのに

人に対してイラッとしてしまうこと、

誰にでもありますよね!



そんな時はだいたい

自分に余裕がない時

です爆笑



疲れていたり

心の中に不安や不満があったり…


つまり

自分が満たされていない時魂が抜ける




以前に、

「自分を愛するように、周りの人を愛する」

という記事を書きましたが、


(こちらです↓)


まずは自分が満たされていないと

周りの人に優しくできないし

与えることもできません。



自分が満たされてないのに

周りの人に与えようとすると、

どんどん枯渇してしまいますネガティブ



自分の手はカッサカサなのに

周りの人にハンドクリームを配って回ってる感じパー
(例えw)


まずは自分の手を潤してください

って話ですよね爆笑



**********



何でもないことでイラッとしてしまう時は

自分が満たされていない時。



それに気が付いたら

好きな方法で自分を満たしてあげてくださいニコニコ



寝るでもよし

本を読んでもよし

おいしいものを食べるでもよし飛び出すハート



そうして心と身体が満たされたら

自分を愛して

周りの人にも与えられる自分になれるはずです花束キラキラ






ではまた♡