ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール

内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ




ある女性起業家さんハート


私は何度かプライベートでお買い物されてる所を


お見かけしたことがありますお願い


(SNS起業してる人なら誰もが知っているであろう、

女性起業家の第一人者とも言える方♡)





実物をお見かけて思ったことは…


「写真よりも実物の方が

断然お綺麗キラキラキラキラ



もちろん写真でも綺麗なのですが、


実物の方が断然お綺麗でしたピンク薔薇






この女性起業家さんに限らず


写真よりも実物の方が更に綺麗な方って


いますよね💡




そんな方達の共通点は…


雰囲気とオーラが半端ないことキラキラキラキラ




元々綺麗のところに


雰囲気とオーラがプラスされ


実際にお会いするとますます綺麗


という仕組みピンク薔薇






ということは、


綺麗な雰囲気とオーラを纏えば


もっと綺麗に魅せられるということキラキラキラキラ






綺麗な雰囲気とオーラを纏うには、


「自分を綺麗な人として扱う」


ことですハイヒール




すっぴんの顔面偏差値が人と比べてどうこう


とかは正直どうでもいいのですウインク




すっぴんの顔面偏差値が人と比べてどうか


とかは置いておいて(笑)、


とにかく自分が自分を


綺麗な人として大切に扱うこと赤薔薇






それが雰囲気やオーラとなって


雰囲気美人、ではなく


雰囲気で更に美人になれるのですキラキラ





私も、雰囲気で更に美人目指していきますウインク






ではまた♡