ご覧いただきありがとうございます♡

トータルビューティーアドバイザー

美里ですハイヒール


内面も外見も

自分を知って、自分をもっと好きになって

自分らしく美しく輝く方法

お伝えしています指輪キラキラ





もしも自信が欲しいのなら…


自信のあるテイで振る舞う

ことです飛び出すハート飛び出すハート



自信のあるフリをする

ということ。




もし自信があったら…

ピンク薔薇堂々と落ち着いて振る舞ってるな

赤薔薇背筋をピンと伸ばしているな

ピンク薔薇口角は軽く上がっているな

と思うのであれば、


自信がなかったとしても

まずは先にそれをやるのですキラキラキラキラ





私は我ながら、これが得意ウインク


私はよく

「落ち着いてる、堂々としてる」

「緊張しなさそう!」

と言ってもらうことが多いのですが…


私も、緊張することもあるし

上手くできるか不安な時もあります!笑



ただ、そんな時はいつでも

自信のあるテイで振る舞いますキラキラキラキラ



そうすると不思議なもので、

本当に自信が湧いてきて

緊張が緩んだり

私ならできる!と思えたりしますピンクハート




自信があるから、堂々と振る舞える

のではなく

堂々と振る舞うから、自信が湧いてくる

のですニコニコ



(実際に「姿勢を正すと、自信が湧いてくる」のは
実験で証明されているらしいですよ!)



「自信の先取り」

ぜひやってみてくださいねウインク飛び出すハート






ではまた♡